Drei Tore in fünf Minuten für Bremen・・・て、エェッ??

土曜日はしっかりお昼寝、久々の夜の観戦に向けて準備万端なわたくしでしたが、夕食にワインをがぶ飲みしたのがいけなかった。いや次に飲んだいかにも安そうな甘ったるいチューハイがいけなかった。べろべろに酔って8時から朝までぐっすり寝ましたのことよ。えーえーそーですよ風呂も入らず着替えもせず、最低な女ですっっ!反省してますっっっ!!
なんて露悪に走ったり開き直ったりしても見苦しいだけなんでやめときます。前置き長すぎ。で、朝起きてしばらくして昨夜のブレーメンVSメンヘングラッドバッハの試合結果を知って


も、もっかい寝ちゃおっかなー


33分ハント、35分シュルツ、38分ディエゴ・・・うわおうホントに5分間で3点も!!3-0かあ。こんな負け試合本来なら「観たくない」ってとこですが、5分間でどーやったらここまでボコにされるんだろう?と、ある意味非常に「観たい」試合でありますよ。*1いや自虐でも皮肉でもなく、単なる好奇心。

*1:ノイビルが出場してないのがせめてもの救い?ってそうなのか?