2006年の顔?

2006年のブルガリアの最優秀サッカー選手に、マルティン・ペトロフが選ばれました。初めての受賞のようです。おめでとー!
授賞式の画像はこちら
ユーロ予選ではゴールを量産し続けて素晴らしいパフォーマンスを見せるも、怪我で戦線離脱・・・。あまりいい年ではなかったと思うんだけど、この受賞を糧にまた活躍したら嬉しいなあ。で、その後ブルガリア代表のごたごたはどうなったんだろ?
それにしてもマルティン、ワインレッドのシャツの素敵なこと!ベルボが2004年に同じような色のシャツを着ていた時は「小豆色」とか言って一蹴しましたが(いやアレは色ではなくボタン外しの着こなしに文句をつけていたのだった)。
ベルボもなんか賞を貰ってるようですが(なんか、って)そのネクタイは・・・見るものがそっと目を伏せたくなるような柄と太さですね!でもなんか賞を貰ってるということで、よくわからんけどおめでとう。