あっというまナリよ

こないだブンデスリーガが開幕したかと思ったら、前半戦は終わり冬休み突入ですよ。
月日のたつのははやいもんです。てなこと自然に口に出すようになったらババアの始まりなりよ。


17節・ボーフムVSメンヘン。負けちゃったけど、ノイビルは途中出場したんですね!
・・・いつのまに降格圏内に・・・(今私、顔にタテ線で白目むいてます)
降格。降格はまさかそりゃないよと思うのですが(・・・)そしてレバークーゼン、何気に6位とゆー地味に嬉しい位置にいますね。


リーガ前半戦、印象に残ったノイビルのプレーって何かしら?と振り返ると、やっぱりこれでしょうか〜♪



うりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
見返りゴーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!




だが、ブンデスリーガではない。親善試合ガラタ戦だった。




着彩まで仕上げようと思って描き始めたのですが、下書き段階で力尽きました。完成を待たずしてほったらかしの絵が何枚あることか・・・・・・。