勝って負けて引き分けて〜〜♪

ニクイよコノッ!


ぐっすり寝こけてしまい、チッカー観戦できませんでした。


ブンデスリーガ第3節。メンヘングラッドバッハビーレフェルトに1-0で勝利。

どちらさんもオウンゴール

レバークーゼンの相手はヴォルフスブルク。フアンのゴールで先制したものの、マドゥニのオウンゴールで引分けに・・・。も、もったいない!でもマドゥニの暑いしょぼん顔を思い浮かべると責めることはできないわ。
FWの二人、バルバレスとキースリンクのゴールに今度こそ期待。


さてプレミア。トッテナムゴールを許した後、痛恨のオウンゴール後半にオウンゴール、さらにゴールを許し、0-2。ホームで痛い痛いいたたたたあああの黒星。相手のエヴァートンは一人退場者を出したのに!うまいこと勝利に結び付けることが出来なかった(逆にいうとエヴァートンえらい・・・)。ベルバトフは影が薄かったような。
スパーズファンによれば、どうも以前からDFに不安があり、それがいまだ改善されてないそうです。もしかしてとっても薬屋チックなチームなの???次はアウェーでマン・・・・勝てる気しないわあ。スミマセン