プレシーズンマッチ

合宿中のひとこま

スティーブネイジ

トッテナムは0-3で勝ちました。うち1点はベルボの得点。相手DFのファウルでPKを得て、自らゴールを決めた!
バーミンガム戦に引き続き、デフォー、ベルバトフ、キーンの3トップだったらしい。ノリノリ3トップ・・・。
日曜日にはホームでインテル戦を控えています。忙しいな!

バーミンガム戦を振り返る

DIMITAR AT THE DOUBLE
「あの2得点は、僕個人とそしてチームにとって素晴らしいものだった。僕たちは上手くプレーした。勝利に値するくらいね」
「悪くないスタートだ」と微笑むブルガリアン(決して「ほくそ笑む」と訳してはいけません)


監督にも主将にも、相手チームの監督にもほめられちゃって、おばちゃんはホンマ嬉しいです。
シーズン始まればそうそう順風満帆というわけにはいかないと予想はするけど・・・ってやなこと言うなあ。
でもその心構えがベルボとの”うまい”付き合い方の秘訣だと思う。