スタン兄さんに20の質問

8月に入るとセルティックが来日して横浜・F・マリノスと対戦しますが、果たしてステリヤン・ペトロフは来るか?なんかポーツマス行きの話が浮上しているようで・・・。
読めやしない。キリル文字読めやしないけど、S.ペトロフさんに20の質問
読めない20質はほっといて、その後の「お気に入り一問一答」のかろうじて理解できるところを。
・・・
好きな俳優はロバート・デ・ニーロ
あなたもですか!なんでそないに人気なんでしょうかデ・ニーロ。
しかしスタン兄さんは、ベルボのよーに「好きな映画はロバート・デ・ニーロの出演作すべて」なんてええかげん丸出しな答えなぞしなくて、ちゃんとデ・ニーロ主演の「RONIN」を挙げています。理にかなっていますね!
ちなみにベルボの好きな映画は、ブルガリアウィキペディアによれば、「シンドラーのリスト」「戦場のピアニスト」「ダイ・ハード」だそうです。
そうそう、デ・ニーロの演技はどれも素晴らしかったですね。って出てへんっちゅーねん!!


スタン兄さん、すっばらしい刈り方してますね・・・。
奥さんは素敵メガネ美人で、この写真ではわかんないけど息子さんはパパそっくりでわら、いえ微笑ましいです。