ゴールゴール!!

スパーズ@フランス合宿は終わりました。
22日行われた親善試合バーミンガムトッテナムで、ベルバトフは12,14分に立て続けに2ゴール決めました。
おーオメデトウ!!!
祝福のハグもあったし!(ベルボがハグに父性を発揮したかどうかはわかりません。寄って来る選手たちは小さかったけどね。ベルボがでかいのか?)
降りしきる雨の中、これがホントの水もしたたる・・・やめときます。
試合は0-2で勝利。プレシーズンマッチは今のところ全戦全勝。
監督にも「ベルバトフの素晴らしい2ゴールは嬉しいよ。フランスの試合では彼の得点が無かったからね」と喜ばれております。よかったねえ。
・・・開幕してからが正念場です。
現地トッテナムファンのブログに Berby という文字を見ましたが。あれー私の見間違いかなー?ごしごし。


ところで、スパーズ入りが噂されていたダフはニューカッスルに決まったのですね。
いや〜顔しか知らなくて(しかも割りと気になる顔だった)アレですが、実現したらアイリッシュコンビだなあとか期待してたんですが・・・。
ほら、やっぱり馴染みのないチームだから、知ってる選手が少しでもいた方が楽しいかなあ、とそれだけなんですが。ちと残念。