前髪ちょこん

(追記)ああ・・・上の英語記事、なんで日本がブルガリアにチャレンジなの?と思っていたけど、キリンチャレンジカップのことなんでしょか。もしくはW杯直前に行われるドイツでの親善試合。どっちにしても5月。
クロアチアの時みたいに、話がポシャらなきゃいいけど!!
ブルガリアのサイトの方は、時間によっては繋がりにくいかも知れません。


雑誌ELLE(もちろんブルガリア版)の撮影で、メイクさんにお化粧してもらってるベルボの画像を見たけど、このメイクさんはゲイぽい。ベルボ、長い前髪をメイク用の赤いピンで、ちょこんと留めてもらってるのがおもろい。
で、私が不思議なのは、なんでこんな写真がネットに出回るんだろうか?ってこと。どう見ても撮影現場の片隅で、関係者しか撮れないと思うのだけど・・・。


さー、メンヘンはバイヤンをホームに迎えての一戦(いきなり実況風)、メンヘンもノイも調子こいてる、じゃなくて波に乗ってるからねー!勝つよー!!