早起き出来ませんでした。

負けてるし。調子こい、じゃなくて波に乗ってたのはノイの舌だったかしらん・・・。
私、決してアンチバイヤンじゃないけど、やっぱり強いチームには勝って欲しい。他のところに勝つよりゃスッキリする。結局スッキリしたいんだよ。まあ、アンチになるほどパワーがない、ってことです。好きなことや好きなもので、もう容量いっぱいいっぱい。でも、「嫌い」よりも、「無関心」ていうのが一番きついよ。


日本の欧州遠征に合わせて、3月あたりに滑り込もうと当初は思ってたってことなのかしらん、ブルガリア。日本のメディアでは、日本側の意向・計画しか載ってないので、ようわからん。
いつでもいいけど、いつか日本に来て欲しいわ。そのさい代表ご一行の宿泊先は佐渡ヶ嶽部屋ね(え?しつこいですか)。


今夜のレバークーゼン戦は・・・むむむ、体調悪しなのでチッカー観戦はパスさせてもらおう。勝利を願って眠りにつきます。