Япония?

つつつまり、日本代表との親善試合を考えている、ってことなのブルガリア
しかもちょっとアナタタチ、日本に来てくれるのー?!!


上記の記事は3月とあるけど、ブルガリア語記事によると、5月中で調整したい意向のようだが・・・(たぶん)。確かこのおっちゃんは、ブルガリアサッカー協会代表のお偉いさん。よろしく頼みますよ、ちょいと!!(拝)
うっっ 早速フォーラムにて「サッカーじゃなくてスモウじゃないの!」と突っ込まれている・・・。黙れ、to.shiba
あと、パナソニックとかソニーとか挙げている人もいますが、ああやっぱり日本のイメージってそうなんだね。
もうJapanとЯпонияの文字を見ただけで、心臓がどっきんこ!です。ああそれなのに・・・もし実現したらどうなるの私。あ、早とちりだったらスミマセンね。


日本対ボスニア・ヘルツェゴビナは、2月28日に決まったんだね。


ところで、18節メンヘン戦は・・・・今夜8時半?な、なんでこんな時間に!夜遅いというか、日本にしてみれば朝早いというか。やっぱり早起きして・・・でしょうか。


レバークーゼンは土曜日。ベルボはスタメン予想に入ってますね・・・。大丈夫なんでしょうか。


色々小ネタはあったのですが(ええ、いつもの如くしょーもないネタです)、冒頭のニュースで吹っ飛んじゃったよ・・・。