プレミアシップ・男前ブルガリアン対決

そうそう、そういえばアストン・ヴィラVSスパーズの試合があったのですねー。なかなか波乱に満ちた内容だったようで・・・流血もあったし。
スパーズはファールを取られ退場者を出し、さらにPKを与えてしまう。しかしPKはゴールネットを大きく外れる。そしてアストン・ヴィラオウンゴールでスパーズがリード。
ベルボはシュートチャンスはあったがゴールに至らず。
1点リードを死守せんと試合終了間際にベルボを交代で下げるが、裏目に出たのかなんなのか、点を決められてしまう。というわけで、結果は1-1のドローでした。
代表引退宣言間もないS.ペトロフのプレーは、良かったようです。