UEFA杯の結果

いやーーーー最近すっごくよく眠れちゃってね!爽快爽快。日中はまだまだ暑い日が多いとはいえ、朝晩がすっかり涼しくなったせいですかねぇ。というわけで夜中のチッカー観戦もサボり気味です。ホホ。UEFA杯って何?コナン、それって食えるのか?


しかし朝一番でちゃんとチェックはしてますよー。
レバークーゼンFCシオンをホームで迎え討ち、1-3で勝利!先制は久々のヴォロニンー!その後同点にされるも、ラメロウ、シュナイダーのベテランで古参でおっさん(え、しつこいですか?)コンビがゴールを決めましたとさ。
昨シーズンの屈辱を考えると、勝ち上がってグループリーグに進出できるとはすっばらしいことですよ。
スパーズもスラビア・プラハ戦に1-0で勝利。はやく帰ってこーいディミタール。ほんとにドイツにいるの?