さっき試合終わりました(18日・記)

んぎゃっっ マドゥニちゃんが先制したのに!先制したのに!!すぐさまタカハラに同点にされてしまった。いやタカハラさんが得点するのは良いんです。良いんですよ。私だってね、活躍して欲しいと思ってますよ。ただし薬屋戦以外で頑張れい(無茶な注文でしょうか?)
その後は・・・・・・・・・もうイヤッ!!シュナやカストロ君は黄紙もらうし(何やったんですか?)・・・さらに得点されるし・・・またさらに・・・。
おっもしろいよーーに崩壊してます!!!あはっあjはあはやはjws


て私が崩壊しても仕方ないのですが。
フランクフルトVSレバークーゼン、結果は3-1。
ブンデスチッカー、タカハラゴールを削除して、しかしスコアは3点とはこれいかに。レバークーゼン、知らん選手増えたなあ。え、13位?いやまあ・・・がんばってください(棒読み)


スパーズは0-0のスコアのまま試合終了しました。