またしてもどちらさんも・・・

Mさん

ユーロ予選、ブルガリアルーマニアに2-2で引分けた。
ルーマニアに2点先制され無得点のままベルバトフは交代で下がった模様。このスコアでのエース不在はどんなに不安だったろう・・・。
しかしマルティンが!マルティン・ペトロフが!私服のセンスが微妙な(ほっといたれ。サッカー選手は皆微妙だ)マルティン・ペトロフが、ラスト10分の間にぽんぽんっと2点決め、同点に持ち込んだ。
すっばらしーーー!!というわけで「君だけに〜♪」なマルティン画像を貼っています。
アウェーで勝ち点1を手に入れた。よかったのではないでしょうか。


ただ気になるのは、ベルバトフが怪我でロンドンに帰ってしまったこと。6日のスロベニア戦は欠場。
本人談によれば「シェフィールド戦で足首を痛めたのが再発した」。スパーズ公式ではそのことに触れず「ルーマニア戦で筋肉を傷めた」とのことで、この違いを「ベルバトフの怪我のミステリー」なんつって取り上げてるニュース(ネタ?)もあったけど、わたしゃどっちでもいいよ。とにかく完治には10日〜2週間かかるみたい。
マンチェスターU戦も出場出来るかどうか微妙・・・・うあああ参ったなあ。


怪我といえばノイビルはアキレス腱を負傷したようです。イタイイタイすごく痛そう
どちらさんも無理せずきっちり治してください・・・。


ところでノイビルは33歳にして刺青デビュー(タトゥーと言ったほうがいいか?)を果たしましたね!あれって即日彫れるもんなんですか?いつのまに!ですよ。
ノイは彫らないタイプだと思っていたのになあ〜〜。


あ、ドイツの結果を書くの忘れてた。アイルランドに1-0で勝利。