追記・プレミアシップデビューに向けて

ディミタール、夢を語る
「興奮しちゃうね。このゲームを首を長くして待っていたんだよ!それを今ひしひしと感じてる」
「僕にとって最初のプレミアシップでのゲームなんだ。このデビュー戦で僕はいささかナーバスになるかも知れないね。
だけどピッチに足を踏み入れたら、全てを忘れてチームのために点を獲りに行くよ」
「初めてのゲームでゴール出来たら素晴らしいよね。新しいチームでのデビュー戦で得点を決め、ゴールを重ねていくことは、すべてのストライカーにとって夢だもの」
ボルトンが良いチームだということは承知の上だし、何人か知ってるプレーヤーもいる。なかなか荒っぽいプレーをするみたいだけど、恐れることはない。
相手チームには敬意を払っているけどね。僕たちは勝利を狙うよ」


ベルボの心の高揚がすごく伝わってきて、何だかこっちまでわくわくしてきた。