メンヘングラッドバッハWebショップで

お買い物したいなー何かないかなーとサイトを見ていたのですが


こ、この2色分割は・・・。
ブレーメンの緑&橙色ユニよりはシック(!)なのかもしれませんが、むむむ〜。ちなみに背中もちゃんと分割してます。
ナナメしましまの新ユニといい、メンヘンショップのファッション感覚が選手の私服に与える影響もあるんじゃなかろうかと心配です!特にノイビル。
しかしこれもまた


 ヤンセン
 言うまでもなく


うにゅにゅにゅにゅ〜。
私、これは体は同じで顔だけ変えてるんだろうと思っていたんですが、よく見たら違うんですね。こころなしかノイビルはちゃんと猫背です。
「分割シャツか似顔絵シャツ、どちらかを着て小学校の授業参観に出席せねばならない」と難問を突きつけられたら、苦しみぬいた末に「・・・分割」と選択するでしょう。
そんなに似顔絵がイヤなのか!!と言われると、だってねぇ「この人誰?」と訊かれたらいちいち答えるのが億劫じゃないですか。さらに答える時に「もっと・・・可愛いの本当は・・・」と、かすかに屈辱感をかみしめると思うんですよ。って作者に失礼ですよね。