第1節は完封勝利!

メンヘンVSコトブス、前半はスコアレスだったが後半に動いた!ノイビル1アシスト1ゴール!
すごいよーーーこのオッチャンは!!!
2-0で勝利。
レバークーゼンVSアーヘンラメロウカストロ君・ロルフェスのゴールで、こちらも3-0の完封勝利。えらい紙が飛んでいたのが気になりますが。
どちらも相手が昇格組だったので心配はしていなかったが、新加入選手が多くて「読めない」というのも確かにあった。
で、どちらも相手が退場者を出したというのも運が向いてたのか・・・・いやいや!レバークーゼンも退場があったんだよ。
72分に交代出場して80分に一発退場て、バビッチは一体何をしでかしたの・・・。まさか頭突き?!
それが唯一すっきり爽やかに勝利を祝えない所以なのですわ。


あ、トッテナムVSレアル・ソシエダの親善試合は、2-1でトッテナム勝利でした。強いねー。そしていよいよ、19日がベルボのプレミアシップデビューです!