すっかり忘れていましたが

プレシーズンマッチ
メンヘンはフルハムに負けた模様。前半と後半、メンバー総取替え?こういう思いきったことが出来るのが練習試合のいいところですね。観てる方も気楽に楽しめそうだ。
トッテナムドルトムントに1-1で引分け。ドルが先制したが、前半終了間際にベルバトフがゴールを決めた。
最近「困った時のYouTube頼み」が定着したような。
ドル戦ベルボのゴールシーン
心配していた頭髪ですが(2年でカンビアッソ級だと真剣に思いました)これを見る限り当分心配はないような・・・とりあえず。こらこらキーン、髪をむしらないで。
そんなことはどうでもいいですね!ドリブルで持ち込み、DFをかわしてかわしてのシュート。ううう・・・うまいわベルボ。




ところでYouTube、亀パパVSやくみつる映像ばっかりでんな。
おとっつあんのガラの悪さもアレですが。やくの挑発もスマートではないような。
ちなみに話題の亀長男は嫌いです。言動や態度に眉をひそめる、というより、見ていて恥ずかしくなるのです。それに加えて痛々しくも感じるのです。件の試合は観てないんですけどね。