I hope I can play like I played at Leverkusen.

レバークーゼンでプレーしてたようにできたらいいね」と。
トレーニング頑張ってます。
ベルバトフはただいまホテル暮らしをしているようですね。
海外でプレーするにあたっての心得として以前ニハト
「サッカーは世界中どこに行ってもサッカー。大事になのはその国の生活に慣れること。それには言葉を早く覚えること」
と言ってたなあ。リーグによってプレースタイルがどうのこうのじゃなく「サッカーはサッカー」と言い切るところ、大らかだなと思った。うん、世界のどこに行ってもベルボはベルボ。そしてベルボは言葉はOKだから、あとは生活環境・・・。
それとチト心配が。
昨シーズンの「34試合で21ゴール」という成績、ゴールゲッターぶりが強調されるけど、前半戦は6ゴールだから。
またもやスロースターターぶりが発揮されてすぐに結果が出せなくて、「評判倒れ」「期待はずれ」とか言われたらどおしよお〜〜。やっぱり早起きするくせはつけといたほうがええんじゃないかと。