W杯を最後まで見届けるつもりが

決勝イタリアVSフランス、後半の途中で寝てしまいました。観たかったんだけど睡魔には勝てなかった。ああ、あのスコアのまま延長、PK戦に突入しちゃったのね。
イタリアおめでとう。ノイビルマンマの国というだけの理由で応援してました。
ファウルでPKを献上するわゴールを決めるわジダンに頭突きされるわ、一人で派手。何者なんだマテラッティて。
それにしても!なにがジダンにおこったか ・・・・・・・


終わりましたねワールドカップ。ぐっすり眠れる日々が帰ってくる。少し寂しいような・・・。
ドイツの試合は全て録画したけど、たぶんノイビルの出てるシーンしか観ない。


ベルリンのファン感謝イベントで、スピーチしようとしたバラックが、レーマンの靴下からカンニングペーパーを貰っていた「ギャグ」が可笑しかった。
携帯片手にうろうろするノイビルもね。おちちゅけおぢちゃん。