画像と本文はほとんど関係ありません

ノイー

やっぱりさー、W杯に出るとなると、色々取り上げてもらえるのね(;;)


久しぶりにまともな私服を見たような気がします。






そしてW杯とは何の関係もないベルバトフ。プレミア行くっつーとまた色々取り上げてもらえるのね。
以前はYouTubeで検索してもビデオゲーム映像の偽ベルボしかなかったのに、05/06シーズンの全ゴール集(10分近くある)やCLローマ戦のアーティスティックゴールがございました。
それもいいのですが、私が観たいーー観たいーーーと切望していた、昨年8月の親善試合ブルガリアVSトルコの映像がありましたよー。うあーい!
ただし、「テッケ(トルコ)のゴールシーン」としてね。ベルボは転んでる背中とかそんなんしかありませんでした。
でも、動いてるのがうーれしーなー。


ブルガリアのTV番組に出演したり、お忍び(?)でCSKA戦を観に行って(ブルガリアカップ?)ちゃっかり見つかってスタジアムの外でサイン責めにあってみたり、「まいったなハハハ」状態のベルバトフ。忙しいですね!どうでもいいけど白シャツがマイブーム(死語)なんですかね…。