ちと寂しいのお

前々から決定してたみたいだけど、アウゲンターラーがレバークーゼンに連れてきたクシノヴェクは、結局アウゲンターラーの元へ帰っていくわけですね。もしヴォルフスブルクが降格してたら、そしてアウゲが解任、てことになっていたとしたら、どうなってたんだろ・・・。
ところでちょっと前、「ブレーメンがバビッチを狙ってる」という記事に「ちょちょちょっとアロフスさん!やめてよー!」とみ・ろりマダムに訴えたら、「ブレーメンは最近荒くれ男が少なくなってきたからコワモテの補強に」・・・ってそういう理由かい!とウケてしまいました。そういう理由のネタならいいや(いいのか)。確かにバビッチは漢だ。やたら声がでかい。