日本VSブルガリア

いきなりブルガリアが先制した時は「ぐはっ」と笑ってしまいました。別に嬉しいわけでもなく、悔しさのあまりの自嘲でもなく。
特に日本代表を熱烈に応援しているわけじゃないし(むしろ無関心・・・)、負けて「おんどりゃー##」なんつー激しい気持ちもないんだけど、「大丈夫かいな・・・」と心配してしまうこの心、一体なんでしょう。
ブルガリアやドイツやトルコに対しては、結局は好きな選手のプレーを見たいがための「外国人による気楽な応援」なんね。いくら「悔しい!!」「予選落ちかい#」と吼えても嘆いても。
せっかく同点にしたのにね!ロスタイムの失点は「あり?」
代表にここしばらくご無沙汰だったヤネフのFKが直接決まり・・・と言っても、ビューティホーゴールじゃなくて、ぼこんとバウンドしてふいをつかれた感じ。
巻はわりと好きなんですが、ブレーメンバルデスを縦に伸ばしたような顔だなと思いました(誰からも同意は得られないでしょう・・・はい)