これで決まりなのか。てか、もう来てるよね?

すみません、昨日の日記のレスに来日メンバーが載ってるニュースのURLを書いたけど、キリル文字わかりにくいですよね。というわけで日本表記に直してみました。
キリンカップブルガリア代表メンバー18人>
GK
ニコライ・ミハイロフ(レフスキ・ソフィア
ストヤン・コレフ(ロコモティフ・ソフィア
DF
ロセン・キリロフ(リテックス)
アセン・カラスラボフ(スラビア・ソフィア
バレンティン・イリエフ(CSKAソフィア
ジブコ・ミラノフ(レフスキ・ソフィア
ルシオ・ヴァグネル(レフスキ・ソフィア
エリン・トプザコフ(レフスキ・ソフィア
スタニスラフ・アンゲロフ(レフスキ・ソフィア
MF&FW
ゾラン・ヤンコビッチ大連実徳
スベトスラフ・トドロフポーツマス
バレリ・ドモフチスキ(レフスキ・ソフィア
マルティン・ペトロフアトレティコ・マドリード
ゲオルギ・イリエフ(CSKAソフィア
フリスト・ヤネフ(CSKAソフィア
ディミタール・テルキスキ(レフスキ・ソフィア
ヨルダン・トドロフCSKAソフィア
ツベタン・ゲンコフ(ロコモティフ・ソフィア


(カタカナでも十分わかりにくい名前だなあ)
4日にブルガリアサイドで発表された代表メンバーも18人。
なのに同時に日本サッカー協会で発表されたのは21人。勘定が合わない3人の中にS.ペトロフが入っていた。最初からブルガリアはSさんを出す気がなかったのに。日本側の願望だったのかしらん?
面子も微妙に違っていたし、情報が入り乱れていたか連絡不備だったのかも知れない。
でもよく考えたら、中村俊輔が帰ってこないのに、同僚のSさんが来るわけないじゃないかー!
ま、いいやー。明日の試合を楽しみにしてます。
でもさ、こんな変な時期に開催するキリンカップなんかで、ブルガリアと当たりたくなかったよ・・・。もっと余裕を持ってベルボやSさんが来日出来る日がいつか・・・と願っています。
ええい完全に八つ当たりですが、ストイチコフだけでもいから国技館へ来なさい。琴欧州を応援せい。そうそう琴欧州!何負けてるのよー###(でも稀勢の里の闘志は素晴らしかったわ♪)