あけましておめでとうございます。

今年もikayakickerをよろしくお願いします。

試合がないとネタがない?それでも何かしら見つかるもんでございます。

サッカー雑誌に「この男、実にパスタを不味そうに食う」(でもあっというまにたいらげるけど)と書かれて以来、「ベルボはパスタ好き?(でもホントは何でも喜んで食う)」→「パスタを腹いっぱい食わせときゃほいほいゴールするんじゃないか?」などと、冗談をよく飛ばしてきました。
ベルボの服も嫁も、全てあの派手なマンマにおまかせねなど、マルガリータ母ちゃんのネタもよく話題にのぼりました。
でもみんなみんな、妄想上のおはなしよ。


ブルガリアのTV番組に、ベルボがゲスト出演した時の画像。この髪型と服装からすると、05/06シーズンが始まる前のシーズンオフかな?こうして見ると、年相応の男の子(24歳の立派な大人に向かって言う言葉じゃないか?)に見えなくもないなあフムフム などと思いつつ眺めていましたが・・・Tシャツの文字をよくご覧ください。


Spaghetti & Ca
MAMMA MIA'S
TRATTORIA






ああ私、新年早々もうダメ。