Leverkusen - Tottenham (0-1)

はい、おはようございます。追記です。4時前に目を覚まし、試合開始から15分頃までは起きていたのですが、気分が悪くなって寝直してしまいました。体調の馬鹿。もう少し我慢出来たら、35分のベルボのゴールに出会えたのですね!
ベルバトフ、バイアレナで敵チームのストライカーとしてゴールを決めて・・おめでとう!
昨シーズンのUEFA杯では同じく古巣のCSKAソフィア相手に得点出来ず、散々「ベルボ、ださい」と罵りまくったので余計に嬉しい。
レバークーゼン負けてる場合ちゃうしとガッカリな気持ちも多少はあるのですが、ここは一つ素直に良かったねと言わせていただきます。でへへ・・・。
ベルボ、UEFA杯グループリーグ3試合で4得点。素晴らしい!プレミアと代表戦でも頑張れー。



出た!ベルボ父性発揮ハグ2秒前。そして顔にタテ線状態のラメロウ・・・ぅぅぅ