週末いろいろ

ブラックバーンVSスパーズ

トゥ〜〜〜〜ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!
折角ゴールを決めたのにっっファウルでPK献上した上に退場ですかっっ!どーしてもオチをつけないと駄目なのかそーなのか。
え?反応するとこが違う?スパーズはって?はい、1-1で引分けた模様。ベルボは得点ならずで。もしかしてUEFA杯にだけ頑張るつもりでは・・・。


ところで、スパーズVSチェルシーの録画を観ましたが、いい試合でした。試合開始前にベルボとバラックがハグする場面なんか、「きゅん」です。思えば遠くへ来たもんだ、ですかにぇー。

ブンデス

え?もういいじゃないですか・・・・・
もちろん代表の親善試合も、ね。ノイビルは先発したけど、うーんうーんだし。
ブルガリアは、あんだけごちゃごちゃあって(スタン兄さん代表引退だのマルティン戦線離脱だのついでにどうでもいいディミタールの口答え問題だの)勝ったらびっくりする。で、やっぱり負けた。