マルティンすごい

EURO2008予選 ブルガリアVSオランダは、1-1の引分け。11分、マルティン・ペトロフのゴールでブルガリアがリードするも後半に同点に追いつかれてしまった。でも最大の難関オランダに引き分けたのは・・・良しなのか?
それにしてもMさんすごいねーー!!3試合で4得点。頼りになる男です。
ベルバトフはとにかくオフサイド取られまくりだった。後半は消えとる。復帰したばかりだから期待はしていなかったし、ここでいきなり得点を決めるなんて派手でカッコいい仕業はベルボには似合わない(酷)でも憧れのファン・バスティン監督が率いるオランダ相手には、是非とも自らゴールを決めていいとこ見せたかったんじゃないかなーと思う。


試合の様子はおなじみ(?)こちらのギャラリーにて。オランダのオレンジユニ&青ソックスの配色はなんだか許せないわっっっっ。
試合前のトレーニング画像もどうぞです。10/03の練習は、リラックスした雰囲気で。パンツ捲り上げも相変わらずで、元気そうでほっとしました(どんな安心材料なんだ・・・)。ついでに10/06の練習風景も。むやみに多いな・・・いや嬉しいことは嬉しいのですが。


トルコがアウェーでハンガリーに勝ったのはチョット嬉しい。


ブルガリア代表U-21はベルギーに1-1で引分け。終了間際にPKを得てツベタン・ゲンコフ君のゴールで同点にした模様。・・・ところでやはり・・・「ツベたん」なの?