...and "With A Little Help From My Friends"

スパーズが地元のチャリティ団体とオンラインオークションを共催。スパーズをモチーフにしたアート作品も色々出されています。中でもこれが目玉のようです。



サージェント・ペパーズはさんざんパロディ化されてはいるものの、「やっぱり英国のクラブなのねえ。基本中の基本なのねえ」と感心する。


誰が誰だか、私にはわかんない。クリンスマンはいるかな?と探したけどあきらめた。真ん中の4人が誰かもわからんですー。
元々は右隅のお人形の服にはTHE ROLLING STONESと刺繍されているのだが、これは? Arsenal だったらおもろいけど。


サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド