おなじみsportal.bg

いや、おなじみかどうかは知りませんが、ここのビデオにはシーズンオフ中慰められました。W杯前の世間の盛り上がりに全く関係ない男の、バイアレナ前インタブだの移籍後記者会見だのユニセフ親善大使就任会見だの・・・
でもでもやっぱり!プレーしてる姿が一番嬉しいです。ちっこくて誰が誰だかわかりづらいけど(泣)
ウェールズVSブルガリア(8/16のビデオ)を見ると、うーん惜しいシュートもあり!(何故そこで決めない・・・とチョット思いましたが)


 
男前二人どうぞ。
何でわざわざこの顔写真を?ですが、唇とんがらせた顔が好きなんですよ。スタン兄さんは終始うつむいてるし。


U-21ユーロ予選、ブルガリアは3点決めてウクライナに完封勝利。2点入れたボジノフ祭だったのかな?ボジノフがU-21ってなんとなく変な気もするんですが・・・。