YouTube探索

プレシーズンマッチハイライト

スパーズVSスティーヴネイジは4番目。単独のニュース映像もあったけど、こちらの方が画面が若干きれい。
ファンは必見!ベルボのPKが観られます。
えらいドラマチックなずっこけ方しています。いやらしいわ・・・。
贅沢を言わせて貰えば、バーミンガム戦の2ゴールが観たい。もひとつ贅沢を言えば、ゴール後に誰か抱いてあげて欲しい。
スパーズ関連のビデオをあさってると、ビューティフルなFKを決めるツィーゲや、ゴールを決められるケラーさん(・・・)が観られて楽しいです。クリンスマン映像もあったが長かったのでちゃんと観てない。

親善試合 ブルガリアVSトルコ

昨年8月に行われたヨーグルト大好き対決。私が観たいーー観たいーーーと熱望していた一戦です。ハイライトでも十分嬉しいよ!
何が始まったんだ?と驚きますが、ブラジルから帰化した選手に「国歌は覚えた?」とでも質問したんじゃないかな。
贅沢言わせて貰えば、ベルバトフ主将とこの試合で代表引退した(結果的には現役も引退したんだっけ?)ビュレント主将とのフラッグ交換シーンが観たかった・・・。
ベルボかっこええーー♪ リュシュトゥ・・・・・・・・。
ゴールしたベルボの背中を思いっきり突き飛ばすマルティン・ペトロフがかわいい。
スパーズは移籍が決定したキャリックの穴埋めに、別のブルガリアン―M.ペトロフに目をつけている、という記事を読みました。なんか嘘くさいわ・・・。
Mさんのアトレティコ・マドリードへの移籍話の際ベルボも一緒にという噂もあったが、何故にペアなのだろう。

リーガポカル・レバークーゼンVSシャルケ

こないだの試合ね。PK戦が延々延々と続きます。 ブットったらーー!
ビデオを撮ってたのはシャルケサポなので、喜びようがチトむかつきます。

UEFA杯・レバークーゼンVSグラスゴー・レンジャース

98年の試合映像。不鮮明ということもあるけど誰が誰やら。ノヴォとラメの髪は元気だったなあ、てのはわかります。