目標!20ゴール

↑いえ実際は「次のシーズンは15〜20ゴール出来ればいいなあ」とのことですけど。目標は少しでも高く。15は切り捨てちゃいましょう、ベルボ。
アーセナル相手にゴールを決めたいな」と宿敵チームを引き合いに出し、はやくも挑発的な!(こちらの記事でもばりばりガナーズを意識した発言してます・・・って出自は一緒か?)
こういうのサポーターは喜ぶだろうなあ。
そして、イングランドとドイツではプレースタイルが違う、「新しいプレースタイルに合わせなければいけないね」と語っています。
・・・プレースタイルに合わせる?
あら!おかしいわねえ。こんなこと言ってたくせに ※くれぐれも信じないでください