スパーズ@フランス合宿 続々報

セルタ・ヴィーゴ戦

ちょっとしたブンデス同窓会

セルタ・ヴィーゴとの練習試合は、2-0でスパーズの勝利。ベルバトフは後半に出場したが、得点はなかった模様。
お相手チームのセルタ、プラセンテもちゃんと出場してましたよ!
そういやベルボのトッテナムデビュー戦のお相手のボルドーブレーメンから移籍したばかりのミクーがいるんですね。出場してました。この試合にはスタルテリは出ていなかったようですが。

もうイヤッ!

出たよ、天使の顔の悪魔
インタビューには
ブルガリアぶらり旅に必見! 行かなきゃ損するディミタールおススメの観光スポット」
「僕が”天使の顔の悪魔”と呼ばれる理由(わけ)―君だけにそっと教えよう」
といった内容が含まれるみたいです。意訳。
・・・ところで



Sofia News Agencyの記事より


おしゃれですか彼?私にはどうもよくわからんのです・・・。
機械翻訳による下線部の訳が「ちょっと」ウケました。
名前が挙がってるボジノフも若者のファッションリーダー的存在のように読み取れるのですが・・・あのイガグリ君が?(今は髪は少し伸びてますが)ところでフィオレンティーナからユベントスに移籍したんですね。だ、大丈夫?どっちもどっちなのかしら・・・