スパーズ@フランス合宿

相変わらずパンツ捲くり上げは健在の彼。
自転車でのトレーニング、結構きつそう。しかしマウンテンバイクか・・・。ベルボねえ、想像つかんです。「ベルボにはママチャリがよく似合ふ」と太宰治も言ってたし。
ボルドーとの練習試合ではベルバトフはスタメン。得点はならなかったものの2-1で勝利。翌日のニース戦は出場しなかった模様。


公式サイトのニュースはスパーズ・ジャパンが訳を載せてるので(アップが早い!)、とても便利です。
ベルボの談話の一人称「俺」が新鮮です。


私の勝手なイメージではなんとなく「僕」で、拙サイトの和訳ページでもベルボは「僕」でバビッチは「俺」。
ノイビルは「僕」(俺だったら笑っちゃう)・・・あ、「ぼきゅ」だっけ?
ダエイ様クラスになると「私」かな。何故そこでダエイ様?
これもまた勝手なイメージだが、イラン、サウジアラビアの選手は何故か「私」・・・。
日本語は面白い。