ま〜〜たPK戦なの?と思っていたら

延長後半14分に点を入れられてしまった…。さらに追加点やられた…。
はい、準決勝ドイツVSイタリア
0-0で勝負がつかず延長戦に突入。ドイツは0-2で負けてしまいました。
終了間際に見事にやられちゃった!あの1点目のゴールは文句なしに綺麗だった。


この試合、変に荒れたらイヤだなーと危惧していたが、試合は必要以上に熱くならず冷静そのものだった。ヨカッター。
フリングスの出場停止に関しての伊のチクリは所詮疑惑止まりの話で、この記事にあるような「国を挙げてのアピールに違いない」という決め付けはどうかと思う。伊ではいたって騒がずの大人しい反応だったらしいし(…でしょ?)
それに結局はBILDの書くことだしなあ。
記事内容より、BILDお得意の悪趣味コラ「アズーリ・ピザ」(ピザに伊選手数人がトッピングされてるの)が!!
わたしゃアレを見てふるえと吐き気をもよおしたよー。食べ物に「鮮やかな青」は気持ち悪い。


そんな話より大事なことは!
延長前半にデルピエロ、後半にノイビル投入。独伊・猫背おっさん対決!!(大事か?)
・・・ってなんでノイビル出番少なすぎーー!!
あんな時間で何が出来るってのさーーーー!! そう何度も終了間際にゴールできるかい というか、PK戦を見越した時間稼ぎの投入?とほ。
そうそう、アルゼンチン戦のPKで一番キッカーだったのは「僕がやる」と名乗り上げたからですって。かっこえー!!


負けてうなだれ、泣くドイツの選手たちにもらい泣き・・・。やっぱり決勝に行って欲しかったなあ!
前評判の悪さに反してベスト4まで進んだことに、驚きと敬意を感じる。ドイツ、どの試合もそれぞれに面白かったよ。