ノイノイ@ブルガリア

5/18の日記のコメントに、sportal.bg でベルバトフの記者会見映像が観られると書きましたが、思いついて過去のビデオも観てみました。あーーなんでもっとはやく気づかなかったかね?!


5/14
ブルガリアのインタビュアーがレバークーゼンでベルボを直撃。もう既に「ロンドン」とか言っちゃってるし、おっちゃん。
 
サッカーゲームに興じるベルボ。めっちゃご機嫌。
インタブはバイアレナの前で。


5/15
既にドイツのサイトで同じ映像がアップされていたとしたら、ごめんなさい。
ブルガリアのTVでノイビルが観られるなんて、思ってもみなかったよー。

どどーんと10番だ!!!(・・・)
この後オドンコー映像。彼の選出は、世界的にびっくりニュースだったんですね。
 
これは公開練習?公開テスト?走る走るノイビル!
この後ろ猫背の佇まいとブカブカ具合は永遠だなあ。


音量マークの横のボタンで過去の映像が観れますが、はやく行かないと無くなっちゃうよ。
ちなみに、このビデオだけはキャプチャ(PrintScreen)出来るんだけど、他のビデオは殆ど全滅なんだよなあ。私のPC。


5/13、キリンカップ後のストイチコフインタビューがありますが、これはスコットランドにボコにされた釈明なのだろうか?日本戦でゴールしたヤネフ、私はしつこくヤンキー顔(モテるタイプのね)と言ってますが、風見しんごに似てなくもない。