22節

蛸庭にも書いたように、10時半に寝てしまったのでチッカー観戦はしていない。薬屋もメンヘンもホームだし、まあ勝つんじゃないかなーという安心感もあったんだけど。

メンヘンVSケルン

2:0で勝利!
オウンゴール???オウンで得点もらったの、今季3点目では。ひょー。
そして後半戦始まってはじめてのノイビルゴーーールゴルゴルゴーーール!!!
もうね、私服のシャツの胸に「35」つけようが「8KK」つけようが、赦す。赦すわ!これからもばしばしゴールさえしてくだされば。

レバークーゼンVSデュイスブルク

ユルゲン・コーラーがやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ!!・・・と別に歓迎してるわけじゃないけどなんとなく。3:2で勝ったとはいえ、試合開始早々2点先制しといて、同点にされてしまうという危うい展開だったみたいですね!ベルボの85分のゴールで勝ち越し。それはめでたいことだが・・・言っちゃ悪いが、この相手にこのスリリングな勝利ってどうなんでしょう?
で、ヴォルフスブルク戦に続きシャルケ戦でもやってた(ちょっとだけ映ってたもん)、ベルボの「鼻高々〜」ゴールパフォーマンス、またこの試合でも!ただでさえ鼻が高いのに嫌味なのよーーーー#####
・・・え?そんなに怒らんでもええがなって?てか、何の意味があるのかわかりません。