はい、昨日の続き

キャプテン

メンヘン公式の選手紹介ページ、ビデオが観られるようになってます。
何やらかっこええBGMつきなんですが、選手ごとの選曲の基準はいったい。エル・ファキリはやっぱりそこはかとなくオリエンタル〜とか、あ、ノイちゃんはふざけた音楽ですよ!(と私には聴こえた)でも高速猫背ドリブルには合ってるかなあ。うんうん。
ブロイヒはやっぱりブレーメン戦の腕ぶんぶん映像が。ヒゲが濃くなって、む〜ぅ良いのではないでしょうか(ヒゲ好き)。
シュトラッサービデオでは、思いがけずベルバトフ映像が観れてうーーーーーーれしいわ!!###(何故かキレたりして)
残りはまた後でゆっくり観ます・・・。


フォトギャラリーのノイビル私服画像を見て、私の顔面にタテ線が。8・・・?KK?なんですか?
「もういやっっっオサレなノイちゃんを返して!」とヨヨと泣き崩れながらも、「こりゃ漫画のネタになるわい(にやり)」と脳の半分ですばやく計算している私なのであった。