TV curse? No,no

20節ベルボ

以前わたしゃ書いてたよ。Jスポで放送された試合で勝てないのは「呪い」でもなんでもなくて、放送されるような好カードで勝てないのが今の薬屋、だって・・・。
後半戦はそんなことのないように!(後半戦に爆発っていつかのシーズンみたいだ)とはいえアウェーだからなあ・・・とまたまた弱気になったりして。お疲れはどのチームもいっしょだー!
ところで前節、ベルボはゴール決めた後に鼻を押さえて走り回っていたようだけど、何?鼻血でも出たのかと一瞬思ったが、鼻血出しながらあんなに大喜びでアピールするやつぁいないだろうし。で、某所で何故かGIFアニメでその様子を見たのだけど・・・なんでGIFアニメ(右の画像は動きません)。


メンヘンはいつのまにか9位になってたのね・・・。元々順位はあまりチェックしない方なのですが、勝てないと順位って下がるんだなあとつくづく感慨(何あたりまえのこと言ってるんだか)


画像が一日一枚、小さいのしか貼れない〜〜などと書いたけど、自分ちのサーバーにアップロードした画像は、URL呼び出しで貼れる。結局今までの日記と同じ。でもこれはあんまりやりたくないなあ。
というわけで既出ですが、えいっ。
のいのい