20節 レバークーゼンVSヴォルフスブルク

ベルバトフの1トップでヴォロニンを中盤に下げるという布陣に変えて、どうなるの??と思っていたけど、結果は4:0の完封勝利!
ベルボはゴールするし、ノヴォトニーはカムバックしたし、良かった良かった〜。マドゥニもゴールしたし!・・・ってそんなに気になるのか。マドゥニ。
ステンマンとバルネッタのあごは似てるわね・・・。


18節フランクフルト戦、ブットのPKで決勝点を上げてやっと勝った印象があって、FWはなにやっとんじゃー?と思ってたけど、実際映像を観てると、すごくいい試合だったなあ・・・と。
19節バイヤン戦はアウェーで1点に抑えたし(ちょっと情けない喜び方だが)、いい方向に行ってるのだろうか?いい風吹いてるのだろうか?期待していい?
とかなんとかいって、次節お疲れでコロッと負けることのないように・・・。せっかく放送があることだし。
教えてもらったばかりの受け売り英語ですが、放送のある日に勝てないことをTV curseと言うそうです。そんな呪いなどふっとばせ。