今夜はブンデスリーガ第19節

レバークーゼンはバイヤンと対戦するわけですが・・・ああ前半戦、ホームでぼこにされた屈辱がよみがえるわ!今回アウェイか。まあ頑張ってください。大量得点されるのは勘弁。ああ、なんか弱気だなあ・・・。


そんな時は昨シーズンの栄光に酔いしれちゃダメですか?フランサベルバトフ(あら懐かしい嵐を呼ぶ二人組)のドッペルパック。この試合、バイヤンにとっては屈辱も屈辱、それで今シーズン2節では汚名を雪ぐべく大虐殺をやってくれたわけですが、
べっつっにっいいじゃ〜〜〜ん!ホームだったんだから、勝たせてよ〜〜!!むきにならんでもええやん
と思った私はやっぱりダメダメでしたか・・・。


メンヘンは明日、アウゲンターラーチームと戦うのですね。