寝起きのおっちゃんみたいでビックリしたわ。

circa_ika2006-02-03


蛸庭日記と連動してikayakickerの方も同じよーにブログ化したわけですが、こちらはまだ迷いがあるんですわ。
あまりにも馬鹿なことばっかり書いてるから・・・スーツの下にユニ着る変人だの、ショボンのへたれ顔のおっさんが好きだの、パンツ捲り上げがマヌケだの、黒ハイネック黒手袋で季節の変わり目を知るなんて風流ね〜だの、ノイは後ろからベルボは前からわたしゃ何で抜け毛の心配までせにゃならんのだの・・・こんなことはブログじゃなくてホントはひっそりこっそりつぶやくべきかとも思うんだけど・・・


まっいっかー


「どうも気持ちが悪い」と感じたら、また自前に戻そう。


ベルボは以前・・・01/02シーズン頃の髪型に戻っちゃいましたね。昔はあんなに「前髪を切れ」とうるさかった私ですが、最近「七三分けもいいなあ」と思うようになりました。だって意外とかっこよかったんだもの。


あーーなんか気持ち悪くなってきた!